FC2ブログ

「居酒屋探偵DAITENの生活」30万カウント達成

「居酒屋探偵DAITENの生活」30万カウント達成       【地域別】  【時間順】



300,000カウント達成


2009年7月1日。アクセスカウンターが300,000カウントを越えました。
これも「居酒屋探偵DAITENの生活」に御来場いただいた全ての皆様のおかげです。先日から【時間順一覧表】も作りました。さらに改善して、少しでも多くの方に楽しんでいただける内容にしたいと思っております。今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。

居酒屋探偵DAITEN = 新岳大典(aratake daiten)

   ←クリックお願いします。 にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ ←クリックお願いします。

 blogram投票ボタン
 ←クリックお願いします。

Comments 4

居酒屋探偵daiten

すでに・・・・

dejavuewords様

居酒屋探偵daitenです。

ありがとうございます。
実は十五年前にすでに通風を宣告されております。
食事療法で克服しました。
ホッピーが好きになったのも通風を恐れて、
プリン体ゼロのホッピーを選んだのであります。
レバ、鰯など量を気をつけて食べています。

たくさん飲み過ぎても何もいいことはありません。
実は居酒屋探偵daitenになってからの方が抑制して飲めるようになりました。

これからもよろしくお願いします。

  • 2009-07-02 (Thu) 22:24
  • REPLY
dejavuewords

30万ヒット、おめでとうございます。
50万100万めざし、大いに飲み歩いて下さい!
ただ、健康にだけは、くれぐれもご注意しながらで・・・
痛風にだけはならないで下さい!
30万ヒットにポチっ!

新岳大典

ありがとうございます

マグ様

居酒屋探偵DAITENです。
コメントありがとうございます。
また、ホッピー原理主義へのご賛同、誠にありがとうございます。
期待に応えられるように頑張ります。

  • 2009-07-01 (Wed) 23:06
  • REPLY
マグ

おめでとうございます。

初めまして、コメントしないまま、飲み屋情報を一方的にちょうだいしておりました酔っぱらいです。
DAITENさんのホッピー原理主義に関しては、あたくしも1000%賛同いたします。
これからも、居酒屋探偵ならではの情報の発信を期待しております。とりあえずですが、30万アクセス達成おめでとうございます。